2014年7月18日金曜日

気になる・・・

今、とても気になっていることが・・・・・


おはようございます。


首都圏は、生憎の雨空。
どんよりした空が広がり、薄暗く感じます。


ひと月前まで、漁船係留の川に《海鵜》(地域の方から聞きました)
が朽ちた係留杭に留まり、朝に夕に見事な潜水で小魚を取ってました。


釣り人たちは、この鵜を「小魚をかっさらう、嫌な奴」と評してましたが、姿が見えなくなってホッとしている釣り人と対照的に、逆に寂しく感じてます。


何処に行ってしまったんでしょう。   気になります。元気なのかなあ。


もう一つ気になること・・・
リニューアルされたホームページは如何でしょうか。
ご感想をお寄せいただければ嬉しく思います。


18日金曜日です。子供たちは、じきに嬉しい夏休みです。


みなさんが、元気で良い週末、夏休みが迎えられますように。
                  それでは ごきげんよう  コンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿