2016年5月11日水曜日

移しました

お久しぶりです。
ずーと眠っていたわけではないのですが、ブログも久々の登場です。

新潟には『Made in 新潟 新技術普及制度』なるものがあります。
かなり前からこの制度は有るようです。

この制度を活用すべく、法人をボスの生まれ育った新潟県に戻しました。

今は千葉県と新潟県の往来をしてますが、ボスは殆ど新潟です。

ダイエットにも成功し、かなり健康的なスタイルに。

しかし、引力の法則は恐ろしいばかり。

一定の年齢に達してくると痩せたヮいいが、表皮まではダイエット困難。

しかも顔と言わず、首や後頭部から肩までが、下に~下に~と。

人ごとではありません。

40代以上の女性の気になるお肌でダントツ1位は、“お肌のたるみ”だそうです。

お顔の筋肉は表情豊かに よく笑い よく噛み、よくおしゃべりする ことでかなり鍛えられるそうです。

よく おしゃべりは女性の特権ですが、表情豊かに、笑って 噛みと全部揃うとなると・・・・

ボスは、あまり笑いません。 ニヤリとはしますが・・・・

表情もあまり変わりませんねえ、って私はどうかしら?

自分のこととなると、つもりでいても以外や・・・・たるみ シワ くすみ・・・・やっぱり出来てないって

ことでしょうか。

ここは、心機一転 表情豊かに笑顔で、大きなお口を開けて話をすることにしましょうかねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿